はい

王様の耳はー!ロバの耳ー!

いつもついったには書けないことだらけー!

ぐちったーに書けば正論が来るー!

(いやふつうに締め切りゃいいと思うんですけどね。慰めても欲しくない時ってあるよ)

だったらブログに引きこもればいいじゃん

口語のまま書いていこうと思う

同人女です。本は出したことありません。

ツイッターでオンでダラダラ落書きしながら生きてます。

たのしーんですがたまーに習わし?お約束?そーゆーことがわからないの悩みです

 

精神科に通院してます

別に手帳とかないし比較的軽いから別にそこに居場所があるわけでもない

でも別に周りに言ってません

メンヘラと簡単に称される中わざわざばらす必要ないじゃないですか

でも人付き合いがねーうまくいかないんですよ

周りの人が好きすぎてすぐこじらせる

それが本当につらくてつらくて泣いてわざわざ精神科行って話したら

「あっかかりつけ医いないんでそういう話は聞けないですね」って言われて

あーーーー

ははーーーー

そうよねーーーお薬でなんとかする場所だもん。正しいよ

 

 

喋りすぎて本当に困るんだ

オタクだから?そういう性格だから?

好きなものについて喋るとどんどん熱くなって相手を追い込んでしまうのではないか

逃げ道を塞いでまで相手を褒め続けるなんておべっかだと思われてる

嫌われてる 口だけだと思われてる うそついてると思われてる

 

人を褒めることで不公平になって結局破綻してる気がする

でもこれ全部憶測だよね

 

こうかもああかもって突き詰めていくと人ってどんどん意地悪に見えて来るんだよ

自分のこと肯定的に扱えないと拗らせていくんだよ

人が大好きでこじらせるとその人が考えることがわかるような妄想にとりつかれるの

 

よくない…でも会いたい 好きだからどうしていいかわからない

 

そゆの作品にぶつけたらいいんじゃないかって思う

あと喋ろうと思ったら3回のうち1回は黙ろう な